Skip to content

製品の返却

保証、修理、較正/認証、または定期的なメンテナンスのためにお客様が計測器を当社に返却する必要がある場合は、当社は ’、完全にテストし、適合性を保証してお返しします。

RMAフォームを完了する前に、 製品のメンテナンスを 完了していることを確認してください。

RMA認可リクエストフォームを完了する前に、 当社の機器返品方針を お読みください。全事務所において現地の衛生安全法規制に基づきRMA許可フォームが記入され、お客様が取得する返却許可番号が提供されない限り、AMETEK LAND事務所は、いかなる材料も受理いたしかねます。

保証、修理、校正/認定、または定期保守作業のために機器を返送するには、RMA承認リクエストフォームをリクエストするために、以下の電子メールでご連絡ください

返却手続き:

  • 当社のカスタマーサービスチームは、お客様のRMA許可番号およびその他の指示を持ってご連絡いたします。
  • 製品の出荷には、以上の指示に従ってください。
  • 製品は、完全にテストされ、適合性保証をしてお客様にお返しします。
  • 必要に応じて、オプションの包括的な認証/較正認証書を提供できます。
  • 測定器の返却についての詳細は、次の連絡先までお問い合わせください:
国際
(除く北米、ラテンアメリカ、インド)
Land.rma@ametek.com
北米およびラテンアメリカ Land.us-rma@ametek.com
インド services.landindia@ametek.com

製品のメンテナンスを

お客様とその機器へ可能な限りの最高のサービス提供が確実になされるように、特定の製品の ユーザガイドのメンテナンスセクションをまず読んで、問題が定期的なメンテナンス要件に起因する問題ではないことを確認ください。これには、汚れ、グリース、およびその他の付着汚染物質のレンズ/窓からのクリーニングが含まれます。

製品のユーザガイドについては、お客様の特定製品の文書化セクションを御覧ください 製品.

日常のメンテナンスが行われた後でも製品を返却する必要がある場合は、以下を完成してください RMA許可依頼フォーム.

定期的なメンテナンスによって回避された可能性のある問題で返却された機器には、請求がされる場合もありますのでご注意ください。